2015年9月11日金曜日

試行錯誤のワンピース


最近は洋服作りをしております。
がっ!簡単ではないですね~~。

このワンピを3色にして先生にチェックをお願いしたんですけど
 ・胸が黒い
 ・水玉がボケてる
 ・両サイドの継ぎ目の部分を手直しいた方がいい

と優しくやんわり指摘してくださいました。
(私の先生は女神です!)

胸が黒いのはすぐに何とかできるとして、テクス選びに迷いました。
小さいテクスを大きく伸ばすとぼやけますもんね。
(しかもかわいいのじゃなきゃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!)

いろいろ探して、まぁこれなら練習にもなるし、商品になればラッキーってのを見つけました。

あとは継ぎ目問題。

   「この水玉はどこの水玉だ!思い当たるところは消したぞ!」とか
   「何で半月状態になっているのだ!」とか

試行錯誤していい判別法を見つけちゃいました。
水玉に赤や青などとにかく目立つ色で上書きしちゃいましょう。
お試しアップロードしたときにそれがどこの水玉か判ります。

って大した情報ではないですけどね。

このワンピ。絶対成功させるぞー!がんばるもん!
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

tram N0408 hair@C88

!!FAT BONUS!! tram N0408 hair2  -tram Bangs for N0408  MIWAS / Mei Belt jacket #White - Female  Amitie Tulipan Bouquet Pose 04  .:Avanti:. P...

nana's tea room